
投稿日 [ --/--/--(--) --:--:-- ]

年末の締め作業はウサギさん!

昨年の事となりますが…

年末最後の作業はラビットS301の修理となりました。
キャブレターやら、キックの不動やらとイロイロ調子が悪いようでしたのでまとめてドンって感じで修理しました。

0121
投稿日 [ 2015/01/12(月) 18:53:19 ]

安価がいいことか?

アベノミックス、デフレからの脱却…解散総選挙で挙げられている課題でもあります。
チープな値段のものは作りもチープなものが多いのにはがっかりです。
そんな中国製スクーター外装パーツのことです。

0100
投稿日 [ 2014/12/04(木) 02:37:21 ]

セローが!

巷では流行語大賞のノミネートが発表され、妖怪ウォッチやらスタップ細胞はあります!やら…

なんも関係ないですが私が思うに
ヤマハのセローって結構名車と言ってもいいバイクだと思います。
山遊びにも軽量で使いやすいし、街乗りだって結構走れます。

そんなエンジンがダメよ~ダメダメなセローの整備記録です。

0092
投稿日 [ 2014/11/21(金) 00:45:41 ]

ラビット ウサギのマーク!

ここのところ梅も咲き始めて、春になってきました。

それにくわえて花粉もかPM2.5かしらんけど舞い始め、鼻と目がムズムズし始めてしまいました。

こんなときは内職仕事に限ります。



0027.jpg
投稿日 [ 2013/03/07(木) 23:23:14 ]

プロフィール

浅井二輪車商会

ASAI MOTORS COMPANY

代表 浅井康晴です。

当店はバイクいじりが好きな人を応援しています!!

ちょっとした、コツやノウハウ、わかることでしたらお教えします。

本拠地 : 名古屋市天白区植田

定休日 : 不定休(お電話にて御確認ください)

携帯 : 090-9904-9980(9時~20時頃迄)

メール : asaimortors@gmail.com

注)不在な場合が多いため、携帯電話にご連絡ください。

オートバイ商
愛知県公安委員会許可第541430902400号

スポンサードリンク

カテゴリー

